プロフィール

njs2011

Author:njs2011
赤道直下のケニア,ナイロビにある日本人学校です。昨年,開校45年目を迎えました。小さいけれども,とってもパワフルな学校。ケニア日本人会をはじめ,たくさんの人たちの心のよりどころになっています。

お問い合わせ
njs.main@gmail.com
njsyotei@gmail.com
+254-20-2513321
P.O.Box948 Karen00502, Nairobi, Kenya

最新記事
アーカイブ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日(金)は,臨時休校に

ナイロビ日本人学校保護者の皆様



たび重なる連絡で,申し訳ありません。

 メディアでも報道されているように,現在大統領選挙の開票作業が技術的な理由で予定よりも大幅に遅れている中,改ざん疑惑にともなう開票作業のやり直しを求める主張が発表されるなど,不穏な要素が表面化してきております。選挙管理委員会は,平穏・冷静を保って行動するよう国民に呼びかけていますが,ケニア国内の治安情勢は,今後短期間のうちに悪化することが強く予想されます。

 上記現状をふまえ,学校運営委員長,大使館領事部,校長の連絡協議により,以下のことを決定しましたので,お知らせいたします。



1 3月8日(金)は,臨時休校措置とする。

2 3月9日(土)〜3月10(日)は,カレンダーどおりに休業日とする。

3 3月11日(月)は,現段階で未定。授業を実施するか,臨時休業にするかの判断を,3月10日(日)に,再度保護者全員へ通知する。   (連絡手段:携帯電話・SMS・email・学校ブログ)



決定事項につきましては,できるだけすみやかにお伝えできるよう,努力してまいります。

保護者の皆様のご理解・ご協力を,今後ともよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。