プロフィール

njs2011

Author:njs2011
赤道直下のケニア,ナイロビにある日本人学校です。昨年,開校45年目を迎えました。小さいけれども,とってもパワフルな学校。ケニア日本人会をはじめ,たくさんの人たちの心のよりどころになっています。

お問い合わせ
njs.main@gmail.com
njsyotei@gmail.com
+254-20-2513321
P.O.Box948 Karen00502, Nairobi, Kenya

最新記事
アーカイブ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連絡】来週6月3日(月)からのバス運行につきまして

 スクールバスの運行につきまして,先日来保護者の皆様の送迎のご協力をいただき,大変感謝しております。ありがとうございます。
 そのスクールバス1台の修理につきましては,修理を進めているところですが,現段階では修理が完了しておりません。
 そこで,大変ご迷惑をおかけいたしますが,来週6月3日(月)からのバス運行につきましても,引き続きスクールバス1台とチーター車での運行でスタートいたします。
 明日6月1日【土】に,PTAの役員の方々がお集まりいただき,具体的な配車についてご検討いただく予定です。役員会での配車調整をもとに,週末にEメール,携帯SMS,ブログで連絡を差し上げます。
 また,来週におきましても,先日からご連絡しておりますとおり,それぞれの日におきまして,保護者の方が自家用車などで直接学校に子どもさんを送られたり,学校に迎えに来られる場合は,前日までに教頭田山の保持する学校用携帯(SMSを送信させていただいている携帯です。SMSでも通話でも構いません)へ,どなたの車に,誰が乗るのかについてご連絡いただきますようお願いたします。明日のPTA役員会の配車調整とも関わりますので,もし来週ご協力いただける日などが現段階でわかっておりましたら,明日6月1日【土】午前9時30分までに,教頭田山までご連絡いただけると助かります。

 ご迷惑をおかけいたしますが,よろしくお願い致します。

  ※なお,この連絡は保護者の皆様への配布文書,携帯電話SMSでもお伝えしております。

    ナイロビ日本人学校 PTA会長 蔦田 直嗣  校長 平田 博嗣  バス幹事 竹中 優子


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。