プロフィール

njs2011

Author:njs2011
赤道直下のケニア,ナイロビにある日本人学校です。昨年,開校45年目を迎えました。小さいけれども,とってもパワフルな学校。ケニア日本人会をはじめ,たくさんの人たちの心のよりどころになっています。

お問い合わせ
njs.main@gmail.com
njsyotei@gmail.com
+254-20-2513321
P.O.Box948 Karen00502, Nairobi, Kenya

最新記事
アーカイブ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連絡】来週6月3日(月)からのバス運行について

 来週3日(月)からのバス運行につきましては,先日もご連絡しましたとおり,スクールバス1台とチーター車での運行でスタートいたします。

 本日も,先週,先々週に続き,PTAの役員様に学校にお集まりいただき,具体的な配車についてご検討いただきました。そこで,PTAの皆様のご協力もあり,来週のバス送迎につきましては,基本的にバスとチーター車のみで送迎ができる見込みがつきました。本当にありがとうございました。

 ただ,それぞれの日におきまして,ご予定の変更等で,保護者の方が自家用車などで直接学校に子どもさんを送られたり,学校に迎えに来られる場合は,前日までに教頭田山の保持する学校用携帯(本日SMSを送信した携帯です。SMSでも通話でも構いません)へ,どなたの車に,誰が乗るのかについてご連絡ください。本日,PTAの役員様から送迎をお願いした保護者の方につきましては,私への連絡の必要はありませんので,申し添えます。集約の都合上,前日の午後9時までにご連絡いただければ幸いです。ご連絡がない場合は,スクールバスをご利用になられると判断いたします。
 ご迷惑をおかけいたしますが,よろしくお願い致します。

※なお,この連絡は保護者の皆様への携帯電話SMS,Eメールでもお伝えしております。

ナイロビ日本人学校 PTA会長 蔦田直嗣 バス幹事 竹中優子 校長 平田 博嗣 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。