プロフィール

njs2011

Author:njs2011
赤道直下のケニア,ナイロビにある日本人学校です。昨年,開校45年目を迎えました。小さいけれども,とってもパワフルな学校。ケニア日本人会をはじめ,たくさんの人たちの心のよりどころになっています。

お問い合わせ
njs.main@gmail.com
njsyotei@gmail.com
+254-20-2513321
P.O.Box948 Karen00502, Nairobi, Kenya

最新記事
アーカイブ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルチャーデーに伴う,4日(火)のバス運行 変更について

  明日4日(火)は本校の3~6年生が参加して,スウェーデン人学校にて,カルチャーデーが行われます。先週対象学年の児童に配布しましたカルチャーデーの文書には,従来通り7:30ラビントン発,そして学校到着後,あらためてスウェーデン人学校へ向かう計画を立てておりました。
 ただ,ナイロビ市内の外国人学校,インター校などのハーフタームが終わり,本日から始業している状況の中,明日朝の渋滞も予想され,当初の計画どおりでは,カルチャーデーの最初のプログラムから参加するのが難しい状況になってまいりました。
 そこで,明日4日(火)朝のバス運行につきましては,カルチャーデーに参加する児童と,カルチャーデーには参加せず,日本人学校で学習する児童生徒を分けた形で行うこととしました。
 つきましては,以下の形で明日4日(火)朝のバス運行を行いますので,ご理解・ご確認いただきますようお願い致します。


 ※小学1,2年生・中学生
  7:30ラビントンバス停発(いつも通り)
    チーター車等で学校まで
(一部子どもたちが自家用車で登校いたしますので,送迎の見込みはついております)

 ※小学3~6年生
  8:30ラビントンバス停発→スクールバスで,直接スウェーデン人学校へ
    
 スクールバス,そして職員も,7:30にはバス停に到着・待機しておりますので,子どもさんを早い時間帯にバス停に送迎していただいても構いません。
 なお,先日配布したプリント中の持ってくるものにありました「フルーツ」は,「間食として必要な子どもさんは・・」という扱いのものですので,ご家庭でご判断いただき,必要であれば持たせて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。