プロフィール

njs2011

Author:njs2011
赤道直下のケニア,ナイロビにある日本人学校です。昨年,開校45年目を迎えました。小さいけれども,とってもパワフルな学校。ケニア日本人会をはじめ,たくさんの人たちの心のよりどころになっています。

お問い合わせ
njs.main@gmail.com
njsyotei@gmail.com
+254-20-2513321
P.O.Box948 Karen00502, Nairobi, Kenya

最新記事
アーカイブ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

ナイロビアカデミー訪問

今年も低学年部はお隣のナイロビアカデミーを訪問しました。
歌やスポーツ,ビーズ作りなどすてきな交流をしました。


音楽の時間
一緒に踊って、楽しかった。
キッズソーランも披露して大好評だったよ。

P5200256.jpg
体育の時間
グループで、ボールを落とさず30回ゲーム。
エキサイティングしたよ。

P5200275.jpg
図工の時間
ビーズでブレスレットを作ったよ。
日本人の子どもたちの手先の器用さにナイロビアカデミーの子どもたちもビックリ!!

P5200300.jpg
今度は七夕集会です。
日本人学校でお待ちしてます。