プロフィール

njs2011

Author:njs2011
赤道直下のケニア,ナイロビにある日本人学校です。昨年,開校45年目を迎えました。小さいけれども,とってもパワフルな学校。ケニア日本人会をはじめ,たくさんの人たちの心のよりどころになっています。

お問い合わせ
njs.main@gmail.com
njsyotei@gmail.com
+254-20-2513321
P.O.Box948 Karen00502, Nairobi, Kenya

最新記事
アーカイブ

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR



日本人会 ふれあい祭り

ナイロビ日本人学校の子どもたちが
ずっと ずっと 楽しみに待っていた
9月24日が いよいよ。

日本人会ふれあい祭り!

ふれあい祭り8

1学期から大切に育ててきた 大根を
よいしょと 収穫。

水できれいに洗って
即 販売。

ふれあい祭り7


ふれあい祭り6


ふれあい祭り13


ふれあい祭り12


ふれあい祭り11


ふれあい祭り9


ふれあい祭り10


飛ぶように売れる大根 と 大忙しの子どもたち。

オープニングアクトで

キッズソーランと和太鼓を披露する子どもたち。


ふれあい ソーラン


ふれあい祭り14


ゲームを楽しみ
袋いっぱいのお菓子に ほくほくの子どもたち。

ふれあい つり

PTAの皆さん,毎日遅くまでの準備
お疲れさまでした。

ふれあい ヨーヨー

ありがとうございました。

ふれあい 看板

ふだんの学校生活とは
また ひと味違った
子どもたちの風景。

ふれあい祭り15

のど自慢大会も 大盛り上がり!

ふれあい祭り16

歌は こころ。

笑顔あり。

男の生き様あり。

ふれあい祭り17

失礼も しました。

ふれあい祭り18

この日のために
ずっと前から準備を進めてきた
役員の方々はじめ,日本人会の皆様,

本当に 本当に ありがとうございました。

ふれあい 幼児

また来年 会おうね!

